カテゴリー別アーカイブ: ウェディングブログ

ウェルカムツリー☆

みなさん! ウェルカムツリーってご存知ですか? クリスマスツリーではありませんよ では ウェルカムツリーとは何か! 『ウェルカムツリー』 木の枝のみ書かれているボードにゲストの方々の ご自身の拇印を押していただき 木の葉に見立ててツリーを完成させるもの♪ また拇印は新郎新婦さまへの 結婚の承認の意味もあります! そんなウェルカムツリーを当ホテルではご新規のお客様向けで 『どんなイメージの挙式・披露宴にしたいですか?』をお題にし お越しいただいたお客様へ 当日のイメージを膨らませていただき 拇印を押していただいています! こちらが『ウェルカムツリー』です♪ これからたくさんの木の葉がつきカラフルなツリーになりそうです!

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

6月2日wedding fair開催!

5月なのに風が強い日が続いてますが、 日差しはあたたかくなってきましたよね☀ こんな時は日向ぼっこでもしたいところです(笑)   さて、少し早いかな。。。6月2日weddingfairのお知らせです。 この日はなんとっ!!! 婚礼メニューがダイジェストにワンプレートで ご堪能いただける★チャンス★   ※上記写真はイメージです     お二人だけではなくゲストの方からも人気なメニューを 無料でご案内!しかも、オリジナルカクテル付き! もちろん会場見学やご相談もじっくりOK。 ぜひこの機会にご来館ください★

カテゴリー: ウェディングフェア, ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

会場撮影!!

先日28Fクリスタルルームの会場撮影を行いました! ホームページや様々な紙面に掲載していた会場写真を 新しくするために!! このようなお写真をよくご覧いただいいてきたかと思いますが・・・ いままで以上にクリスタルルームの魅力を お伝えできるようなお写真をご用意! かわいらしいさわやかなイメージと シックな大人な感じの2パターン+*。+*。+   近日公開予定です!! みなさんお楽しみに~

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

*。+。*++入籍+*+。゜*+

入籍日。 みなさんはどうやって決めてますか? 付き合った記念日。  新婦さんの誕生日。   結婚式の日。    11月22日【いい夫婦】語呂合わせの日。 いろいろありますよね。   今年6年目になるのかな・・・ 記念日に妹が入籍をします。 姓が変わるとやっぱり姉としては寂しいですね。 結婚はすごく嬉しくて『おめでとう』という気持ちでいっぱいですが、 その反面、いろんなことを思い出します。 小さい頃から何をやるときも部屋も一緒で、 メールしたりご飯に行ったり、 ずーっと一緒にいました。   入籍とひと言で言ってしまうとそれまでですが、 きっとおふたりやご家族、たくさんのひとの想いが つまったものだと思います。 入籍日や結婚記念日はいつまでも大切にしてください。 お二人で一年のなかに刻んだ特別な日となるはずです。  

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

オリジナルプチギフト完成!!

ついに出来ました!! ☆ANAクラウンプラザホテル限定プチギフト☆ 4種類同時発売です。 クランチ、クッキー、紅茶、梅の4品。 名前も幸せのお茶と書いて『幸茶(こうちゃ)』とか『はーとの贈りもの』など 温かみを感じられるネーミングをつけました! 当ホテルで挙式をされた記念にいかがですか? ゲストの方をお見送りする際にお届けする結婚式最後の贈り物です。 幸せのおすそわけにぜひどうぞ☆   詳しくはホテルスタッフまでお問い合わせください!

カテゴリー: ウェディングブログ, ホテルからのお知らせ | コメントは受け付けていません。

結婚式をあげるまで。。。

今回はわたしのひとりごとです。 妹の結婚が決まり、7月挙式+*。+。* 新居にももうすぐ入る予定です。 結婚式の準備としては 招待状を作っている段階。 先日は切手の貼り方、宛名書きについて、 封筒にどうやって入れればいいのか、いろいろ質問がきました。 これまでにも 顔合わせについて服装やどのくらいの予算なのかなど わからないことがあり聞かれることがたくさん。 ときには、母から聞くことも。   最近すごく実感するんです。 結婚式については誰もが初めてのことばかりで 分からないことだらけだってことを。 わたしはプランナーという立場から知っていることや 当たり前になってしまっていることが気づいたら増えてたんだってことを。 そして、 おふたりは打合せに来られる前に、 わたしの知らないところで準備を頑張っているんだってことを。   妹を見ていて思いました。 誰に聞けばいいのかわからないし、 やらなきゃいけないことは分かっていても何からやればいいのかわからない。 ときには喧嘩したり親とぶつかったり。。。 当日まで、数ヶ月の間、本当に大変ですよね。   でも、結婚式当日は頑張った分それ以上の喜びや嬉しさがあります。 それに向けて準備頑張ってください、 もちろんわたしたちプランナーも最大限お二人のために尽くします。

カテゴリー: ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

→→→GWフェア←←←

今年もあと1ヶ月もしないうちにゴールデンウィークがやってきます。 もう予定は立てられましたか?? 家族旅行で出かける方、 おじいちゃんおばあちゃんへ会いに行く方、 もしくは・・・ 親御様へあいさつに行かれる方や会場見学をされる方など 結婚式に向けて準備を始めるお二人も多いはず!   そこで、 4月27日(土)~5月6日(月) 【※4月30日~5月2日除く】 GWオリジナルデザート試食付相談会を開催!! 当ホテルパティシエ自慢のデザートを召し上がりながら ごゆっくりお話しできるチャンスです!   4月から新しくなった15F新サロンで お二人をお待ちしております

カテゴリー: ウェディングフェア, ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

クラシカル&ゴージャス

5F『ローズルーム』は 絵画が飾られていることが特徴のデザイン性が高い会場。 こちらを大人な落ち着いた雰囲気にすると。。。 こんな感じ*+。+゚*。 絵画にあわせてグリーンやパープルでまとめました。 会場の装花に大きな木々を加えることによって 自然のなかにいるようなさわやかな空間を演出*+。+゚* ナフキンにはリボンをつけてアクセントに! 『お花でいっぱいで可愛い感じは苦手かも。。。』という方には このようなグリーンいっぱいの飾り方も*++おすすめです+*。+*  

カテゴリー: ウェディングフェア, ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

✿✿✿Spring✿✿✿

 7F『ザ・グランコート』を✿春にコーディネート✿ イエロー系のカラーで明るい雰囲気に+*。:*+。   入口にも、お花いっぱいの照明を くわえて 華やかさUP✿✿✿   天井にはきらきらシャンデリアが光輝き、 可愛らしさの中にも、✿ホテルウェディングの豪華さ✿感じられますよね 先日行われたウェディングフェアでは、 ゲストやスタッフにも好評でした! みなさんもぜひ参考にしてみてください✿✿✿  

カテゴリー: ウェディングフェア, ウェディングブログ | コメントは受け付けていません。

新サロンOPEN

新年度が始まりましたね! 4月1日、ウェディング課もリニューアル*+。+。゚*サロンが15Fの高層階となり、新しくなりました!オーダーメイドのソファー席や個室などプライベート感ある ゆったりとした空間になってます。窓からは港側の眺望が見え、さらに夜には夜景が楽しめるので、 お打合せもリラックスした気分で行っていただけるはず。ご新規の方はもちろん、 お打合せの方も、ご披露宴が終えられた方もぜひご来館ください✿

カテゴリー: ウェディングブログ, ホテルからのお知らせ | コメントは受け付けていません。