カテゴリー別アーカイブ: ウェディングプラン

☀夏プラン出ました☀

さて、 夏限定(7月~9月)のプランが出ました!   ~Ruby~ルビー このプランのおすすめどころは?! シェフオリジナル限定コースが召し上がれること このプランだけのために作っていただきました。 素材もオマール海老や牛フィレ肉、フォアグラなど高級食材を 贅沢にも一気に楽しめる! 最後のデザートはマンゴーやライムの香りでさっぱりと*+。+゚   しかも!!! さらに嬉しい特典が・・・   *+。*+コース料理のうち一品はシェフと相談しながら               おふたりオリジナル料理に変更可能+**゚。+   こんな機会なかなかありませんよね! この時期だからこそ、今だからこその限定プラン☀ 少しでも気になる方はぜひグランコート名古屋へご来館ください!

カテゴリー: ウェディングブログ, ウェディングプラン | コメントは受け付けていません。

キャンドル*+*。+

今回はメインキャンドルをご紹介させていただきます。 お二人でともすメインキャンドル+*。+゜。 きらきら豪華なキャンドルがたくさんあります。 これは高さもあって周りのキャンドルは 好きなカラーを選んでいただく事ができるもの+*。+゜  カラーによって雰囲気は可愛くもかっこよくもなります。 次のキャンドルは~ なんだかお姫様チックな感じがしませんか? 小悪魔風というか・・・(笑) 周りのたくさんのキャンドルは ゲストに一つずつつけていただくのもいいですよね! ラストはピラミッドキャンドル*+。゜* 数多くのキャンドルを並べてるので、 あたたかな灯りの温もりが感じられます+*。゜*   キャンドルは、ほかにもいろんな種類があります。 メイン点火はゲストの方にとっても絶好のシャッターチャンス(笑) ぜひぜひお二人にぴったりなものをお選びください*+。゜*+。            

カテゴリー: ウェディングブログ, ウェディングプラン | コメントは受け付けていません。

★ホテルでの二次会はいかがですか★

さて、今回は二次会のご提案です! グランコートではレストランはもちろん、 宴会場での二次会もおすすめです★ そのわけは。。。 ☆会場が広い☆  宴会場になるので、大人数を呼び込みたい方にはぴったり!  スペースの使い方やレイアウトも自由! ☆ご披露宴から二次会まで同じホテル内でOK☆  ご披露宴と二次会は別会場だと。。。  移動だったり、お色直し、準備などどうしても時間がかかってしまうもの。  でも、同じホテル内であれば、お二人の移動も楽にできちゃう!  しかも、スタッフもご披露宴と同じ顔ぶれのことが多いため、  安心感がありますよね!  当ホテルでは、二次会プランもご用意しており、  ご披露宴も二次会も当ホテルで❤という方にはちょっとした特典もご用意★ 特におすすめの会場は、28F『クリスタルルーム』 ☆夜景☆を眺めながら、楽しんでいただけるので、 ゲストの方にもかなり好評いただいている会場なんです☆   ★☆★詳しくは、ウェディング課までお問合せください★☆★    

カテゴリー: ウェディングブログ, ウェディングプラン | コメントをどうぞ

~ 絆 ~

今回は、絆をテーマにした商品をご紹介!! 家族の絆、お二人のご承認、受け継がれるもの。。。 結婚式は新しい家族の★スタートライン★   そのようなものをテーマにしたイルミネーションのグラスオブジェ     ~ KIZUNA ~           それぞれ両家のお水やご当地のお水など、 お二人に由縁深いお水を汲み合わせることで、 お二人やゲストとの「絆」を深める『水合わせの儀』 その水合わせの儀を幻想的な「光」で演出+*。゜+。             会場全体が温かな光に絆を感じていただけるはず*+.*+ もちろん、光のカラーもお二人らしい色を選べちゃう!! きらきら輝く光から新しいスタートをしてみるのもいいですよね❤

カテゴリー: ウェディングブログ, ウェディングプラン | コメントは受け付けていません。

♪打合せスケジュール♪第3回

さて、打合せシリーズの再開です! 3回目のお打合せでは~提出ものがいっぱい(笑) ・ 席次表 ・ 曲目リスト ・ 宿泊リスト 席次表を提出いただくと、ゲストの人数や引出物数など、 いろいろなものが決まってきます。 お料理&ウェディングケーキを決めていただくのもこのころですね! 2回目でお花や音響照明、お写真のお打合せがありましたが、 先回決められず保留になっていた部分を決めるのもこのタイミング! すると、会場内のものがすべてそろうので、 お見積り作成をさせていただきます。 ここから先は、確認!確認!確認! ひたすらチェック作業です。   この次は、進行決めです★  

カテゴリー: ウェディングブログ, ウェディングプラン | コメントは受け付けていません。

5月6日Wedding Fair

5月6日はGWラスト日!! Wedding Fairやっちゃいます❤ 今回は以前にもお伝えしたように、 模擬チャペル内人前式&モデルルーム モデルルームは冬をテーマにコーデ♫~ 冬と言えば。。。Christmas!! そうっ!Christmasなんてまだ早いんじゃ… って思っている方も多いはず。 でも、今から挙式&ご披露宴を考えている方も多いはず。 だからこそ、やっちゃいました! 先走ってメリークリスマス☆+*。★゜。++☆ 新しいウィンタープラン!!12~2月限定!! 『 雪華 ~ゆきは~ 』 発表です。 お料理をグレードアップさせて 衣裳も1点分入ってて、お得な割引やプレゼントがいっぱい+*。+゜+ そして。。。 マタニティに方には嬉しい+αな特典付き❤ グランコート名古屋からのクリスマスプレゼント 新プラン『雪華』です!! 5月6日!!まだまだご予約承ります!!

カテゴリー: ウェディングフェア, ウェディングブログ, ウェディングプラン, ホテルからのお知らせ | コメントは受け付けていません。

*+*。+★夜景を満喫★+*。+゜*

夜のWeddingに興味のある方~! 夜景が大好きな方~! はいっ!素敵なお知らせですよぉー( ´μ`) これをご覧ください(>m<) 28Fクリスタルルーム、名古屋港側の眺めです。 どぉーですか??( ´▽`)*+。*゜ いい夜景でしょう~(笑) 特に冬の空は空気が澄んでいるのでかなりきれい+*+゜。* 会場内は卓上装花の花器をクリスタルライトで発光させたり、 Night Wedding限定アイテムを窓際に並べたり(^^) 会場のなかも幻想的な雰囲気を演出。 それに。。。 見てください! この空中写真!!笑 これは、窓の外に向かってパシャッ! 会場内も窓に映って 披露宴会場と夜景のコラボ(>μ<) きれいでしょ!素敵でしょ!いいでしょ!笑 私のお気に入りショット( ´μ`)b❤ははっ笑 夏であれば暗くなるのも遅いので、二次会会場としてもオススメ+*。+* 遅い時間でもOK!!という方には、ぜひおすすめします! ご披露宴を夜空の空中会場で+*。+゜*

カテゴリー: ウェディングブログ, ウェディングプラン | コメントは受け付けていません。

Night Weddingにおすすめ★アイテム★

今回は、光の演出をご紹介+*。+゜ クリスタルルームのナイトウェディング限定のアイテム。  音響照明スタッフと装花スタッフのコラボ企画!! 会場内の窓に装花とLEDライトで彩ったオブジェを置き、 夜景との幻想的な空間を演出します。 デザインは3種類♫ 【 スピカ 】  キュートな雰囲気の会場に❤ 【 リゲル 】  シックな大人な雰囲気を演出*+。+゜ 【 シリウス 】  スタンダードなシンプルバージョン 卓上装花と合わせて会場内と夜景に統一感を持たせます。 アレンジはお花屋さんにおまかせでOK!! Night Wedding をより一層盛り上げたい! 人とは異なった演出を楽しみたい! そんな方には、おすすめですよ(^^)b❤    

カテゴリー: ウェディングブログ, ウェディングプラン | コメントは受け付けていません。

11.27 ご来館いただきありがとうございました!!

先日、ウェディングフェアが開催され、 たくさんの方のご来館いただきました!!  ❀模擬披露宴&デザート試食❀  会場は、 春をイメージしたイエローベースのかわいい雰囲気。   まずは、 バックライトで照らし出されて入場です。 お二人のシルエットが美しく浮き出されます*+*。*゜。 ケーキ入刀やメインキャンドル点火はもちろん、 ブーケプルズやジプシーバイオリンによる生演奏も行われました!  デザート試食の手もとまって、皆さん聞き入っていましたね。  また、今回は 新婦役のモデルさんが会場内をラウンドすることによって、 ウェディングドレスや下記のような色打掛姿が間近で見ることが出来ました!  きれいすぎて、 思わずパシャリ☆・ ・ ・ 美しすぎる❤(笑)   最後は、 女性に✿✿✿花束のプレゼント✿✿✿ また、多くの方が来てくださることを期待して 素敵なWedding Fiarを開催しますね(>μ<)b!!!  

カテゴリー: ウェディングブログ, ウェディングプラン | コメントをどうぞ

色褪せないお二人の思い出を*+。゜*+

10月23日 加藤・柴田ご両家のご披露宴が行われました!! 前日の雨も止んで、晴れマークが5つは並ぶほど☀(笑) 挙式もご披露宴も多くの方に包まれて盛大に盛り上がり、 とてもあたたかいご披露宴でした!! そして、翌日24日後撮りが行われました。 お昼頃から夕方まで撮影ツアー♫ まずは、チャペルでお二人の仲よし写真。 前日の挙式よりは緊張のほぐれてきたところで~ 1Fのロビーへ ⇗ ⇗新郎、正久さんの撮影希望! リブランディング1周年記念として G.H.マムF1シャンパンフェア2011を開催中 そ こ で 期間限定で設置されているF1マシーンのとコラボです^m^❤ 最初は真面目な感じで撮りつつ照れていたお二人も・・・    ロビーを通られる多くのギャラリーから注目を浴びて テンションが上がった結果、こんなにはっちゃけたお写真が(>υ<)!!笑 ★一番最高の笑顔を撮ることに成功★ 気分も上々↑↑になってきたところで、30FへGO-!! シックなBarで大人な二人を演出*+*。+゜⋆ 乾杯 +*。⋆ カメラマンと美容室スタッフと館内を巡りながら モデル気分で撮影は順調に進みます! 前日にご披露宴を行った28Fで、ウェルカムベアとともに 一枚(^^)*。+*天気も良くってバックの眺望は最高でした! まだまだ撮影は続きます↗ 新婦、麻穂さんの希望で、5Fローズルームの絵画前にて✱ 絵画を眺める後姿*。。*+ 寄り添っている後姿に風情を感じます。 ウェディングドレスのラストショットは~ 当ホテルでは定番のらせん階段にて(*^^) 前半戦はこれで終了~ お色直し後、後半へ続く・ ・ ・   さて、 和装になったところで、 レストランのお座敷を借りて 『!!!THE 和!!!』 カメラマンが掘りごたつに入っての撮影。 「どこに入ってんの?」と突っ込まれながらもカメラマンは 素敵なお二人を撮るために必死なのです★ そして、これが本当の最後の最後!!! 神殿でテンションが上がったF1マシーンの時と同じように … 続きを読む

カテゴリー: ウェディングブログ, ウェディングプラン | コメントをどうぞ