夏の軽装「スーパークールビズ」実施中です。

連日のゲリラ豪雨で、毎日ムシムシしていますね。
早く、本来のカラッとした夏になって欲しいものですが、
スーツ着用で外回りをする営業スタッフにとって、猛暑はまさに地獄!

地球温暖化防止を目的としたクールビズ(ノーネクタイなど)は、
ここ何年かで定着しつつありますが、
今年は、さらに東日本大震災以降に直面している節電の必要性も踏まえ、
当ホテルでは、レストランや宿泊スタッフを除く、
営業スタッフ、イベント企画などのスタッフが着用する、
胸元にホテルロゴをプリントしたポロシャツを作成しました!


▲男性スタッフ用に、白とネイビーのポロシャツを作成


▲女性スタッフ用に、白と黒のポロシャツを作成

スタッフの私自身、見ていて涼しげで、なかなか良い感じです♪

9月30日(金)まで着用予定ですので、
ホテルの外でポロシャツ着用のスタッフを見かけたら、
「軽装すぎる!」と思わずに、温かい目で見守りくださいね。

皆様のご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

カテゴリー: ホテルからのお知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。