宴会開催までの流れ~はじめての幹事様へ~

宴会開催までの流れ~はじめての幹事様へ~

はじめてホテルで宴会を開かれる幹事様へ、
かんたんな宴会開催までの流れをご説明します。

まずは会場選びから

まずは会場選びから、「予算」「日時」「人数」を検討のうえ、
ホテル宴会イベント係に問い合わせて会場を決めます。

※希望日時は第2候補まで用意しておくとBEST!

会場が決まったら、営業担当者と打合せ

Step1 開催日の30~14日前までに、ある程度の人数を決めて、料理内容をはじめ、
ご要望に合わせた詳細の打ち合わせをします。打合せ後、見積りを提示いたします。
Step2 開催日の7日前に、人数を確定します。
Step3 開催日の2日前(前々日)までに、当日の宴会進行の決定をします。
※開催日の2日前(前々日)の午前中までは人数変更は可能です。
Step4 開催日当日:会場サービス担当者と確認を兼ねた打合せをします。

宴会開催



  • ※宴会の内容によっては上記の流れと異なる場合がございます。
  • ※不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご予約・お問い合わせ:ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 Tel.052-683-4445/Fax.052-683-4476 3F宴会イベント係(10:00am~7:00pm)